自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

会社をさって今度やりたいこと

こんにちは!

まりこです✨

12月に退職が決まっています。

今の仕事は看護師さん。

夜勤も17時間の拘束で、大変なのです。

自分は喘息を持っているので、

ストレスからは離れたい!

 

そんなこんなで、とりあえず、やりたいことをやる!

1つ目は、アンガーマネジメントを広げたい

2つ目は、父の終活を手伝いたい

これを両立するためには、どうしたら良いのだ?

 

まだ考え中。

とりあえず、私の空いている時間をたくさん持てるように、

仕事を調整していきます☺️

 

アンガーマネジメントの研修もやっていくので、興味がある方は是非是非参加してください。

一緒にお話ししましょう♪

また、告知させたいただきます😃