自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

名刺ができた

こんばんは。maryです。

今日は暖かくなりました。

カーディガンも薄手のものを着ないと、

仕事中に汗ばんでしまいます。

 

そんな今日の出来事は、「注文していた名刺が届きました」です。

様々な人と触れ合う中で、私用の名刺が必要なことに気づきました。

ということで。火曜日にネットで発注。

本日(木曜日)届きました。

なんて便利な世の中。

ということで近所に最近引っ越してきた姉のところに行き、手渡し。

姉が実家に行くというので、姉にもう一枚渡して、父に電話。

名刺を受け取るように説明しました。

そしてかかりつけの整骨院に行き、手渡し。

治療に行ったんではなく、名刺を渡しに行きました。

まだ3枚。だけど、渡したい人に渡せた。

それで、私は満足。あと、夫が帰ってきたら渡そう。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♪

私らしく、生きていきます。

 

#名刺 #vistaprint #作りすぎた #誰か貰って #緑が気にいってる