自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

息抜きの日

こんばんはmaryです。

今日は、奈良までお散歩に行ってました。

(私のベースは大阪です)

気の会う友人と、奈良、きたまちにある、

薬膳料理 藍布(らんぷ)さんで、ランチ。

http://asianoobanzai.blog72.fc2.com/

今日の料理

f:id:mary-i:20190526212447j:plain

養生ランチコースと、

苺と黒クコの乙女ジュース、

合わせて1780円でした^_^

ほんとにどれもこれも美味しい!

タケノコとピーマンのタイ風ココナッツ赤カレーは、

出されるときに「デトックスですよー」

って言われた通り、食べながらも、汗かいて、

食べた後も、胃の中からポカポカしてました。

最後のベトナムのハス茶がすごくすっきりして。

〆にふさわしかったです。


その後も…ならまち散策して、

ずーっと喋って、喋って、喋って。

楽しく、奈良を過ごしました。


体のデトックスとともに、

心もデトックス

素晴らしい一日

大事な友人たちに、ほんとに感謝です。

今日も自分らしく居られました♬

明日もがんばるぞー。