自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

月曜日の講座の準備

こんにちは。maryです。
今日は、土曜日!
月曜日にはマナパークでの
お母さんのためのアンガーマネジメント講習です。
【⬇︎⬇︎⬇︎詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎】
まだお席に余裕がありますので、
子育て中イヤーな感じで怒ってしまって、
後悔してしまうお母さん。
今回は、子供の成長発達への理解と
アンガーマネジメントの講習になりますので、
よかったらぜひ、お越しください。

講習の準備をしながら、自分の子育てを振り返り。
ほんとに、もっと早くにアンガーマネジメントに出会えてたらなぁ。
と思ったことがたくさんありました。
できるだけたくさんのお母さんに、お伝えして、
みんなが気持ちを楽にして、
子育てできる世の中が来れば
そして、どうやって怒ればいいのかしら、
なーんて悩むお母さんが減ればなぁと思います。
今回は、叱り方までは行きませんが、
怒りをコントロールして、
楽しい子育てができるように応援していきます!

今日はアンガーマネジメントの講習の準備と
アンガーマネジメントの先輩方とお会いして、色々勉強してきます!

みなさま、良い週末を!