自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

お母さんのためのアンガーマネジメント 参加募集

こんばんは。maryです。

今日は、友人とカラオケに行きました。

久々に会うこともあり、楽しかったぁ。

お互いや、子供たちの近況報告したり、

歌ったり、おかし食べたりしていました。


子育ても終わりに近づき、

子供たちの成長のなかで、今の私がいたら、

いろんなことを学んできたので、

もっと子供たちを楽にしてあげれただろうな、

としみじみ感じています。

若くで子供を育て、子供にも育てられ、

今の私になれたんだと思いますが、

それでもあの時、これを知ってたら!

と思うことはたくさんあって。


そんななか、地域で活動しているグループ

「はっぴぃせっと」さん主催で、

お母さん向け講座のお話しをいただきました。

告知しておきます!


日   時  :  2019年5月27日 月曜日 

                18:30〜20:00  (受付開始18:00)

場   所  :  子育て応援サロン「マナパーク」

                大阪市都島区都島本通3-19-4  1F

参加費 :  2000円(当日ご持参ください)

対   象  :  お母さんならどなたでも。

怒ってしまった後に後悔してしまうお母さん。

怒りかたに悩んでいるお母さん。

ただ、喋りたいお母さん。


定員14人まで!先着順です。

申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/dist/S82136099/


申し込みフォーム

自動返信

はっぴぃせっとから返信

受付完了

当日ご参加ください。


初めてこのページにこられた方向けに

自己紹介ページを貼っておきます。

どうぞご覧ください。↓

https://marysownway.hateblo.jp/entry/2019/04/16/231115


皆さんの子育ての一助になればと思います。

ぜひご参加ください!