自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

新しいお店

こんばんは。maryです。

今日の出来事は、新しいお店で飲みました。


私は地元でボランティアなどしており、

その友達と飲みに行くことがよくあります。

そして、友人が新しいお店を開拓するのが好きで、

よく付き合います。

今日もその流れで、最寄駅前のお店に行きました。

お店の名前、聞くの忘れた!


けど、新しい人々と出会い、

旧知の人とも親交を深めて、

また、楽しく過ごせました。


死ぬことを意識して生きるのは、

とても楽しくて、自分自身は好きです。

でも、死ぬことから離れたい人もいるのだと、

また、再認識しました。


考え方は、ほんとに、十人十色。

いろんな人がいて、いろんな出会いがあり、

いろんな別れがあり、世の中は回ってる。

そんな世界が、まぁまぁ好きです。

そして、みんな違ってみんないい!

そーやって、みんなが違いを受け入れる、

そんな世の中になれば、

いいのになぁ。


マナパークさんから講習の告知が出たので、

リンク貼っておきます。

良かったらいらしてください。

一緒にお話しましょう🎶

http://mamacom.net/manapark/5-27angermanagement/