自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

足を怪我しました

こんばんは。maryです。


今日は、病院に行きました。

わたしは大阪に住んでいます。


日曜日。

地域のレクレーションで、

田植えに行きました。

田んぼの中に裸足で入って。

そこで足の親指の爪が割れたみたいで、

血が出てきました。

てことで、昨日のうちに足が腫れまくり。

寝ててもジンジンする。

てことで救急病院の外科受診。

明日また診察してくださいといわれ、

今日、また行きました。


感染症外来みたいなところで。

ドキドキ。

よその病院で、楽しく見学。

処置してもらって、親指太い。笑笑

予定では、今日は京都。

明日、明後日、明々後日は仕事して、

その次は同窓会、カラオケ大会、

友達の引越し祝い、などなどで、

予定パンパンだった。

神様が、ちょっと休みなさいって言ってるのかもしれない。

てことで、予定は曲げませんが、

無理しない程度で収めます。笑笑


てことで、痛い足を抱えて、

京都は烏丸。六角堂へ。

平成24年から御朱印を集めています。

西国33観音。まだまだ途中です。

これ、死ぬときに棺桶に入れると、

いいらしい。極楽浄土に行けるのかな?


今日はいろんな事がありました。

でも、たのしかった!

それもこれも、すべてわたし。

明日も頑張ろう。