自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

癒しをもらいました

こんばんは、maryです。

今日は、仕事帰り、癒されてきました。

それは、いつも行くヘアサロンさんです。

そこに行くきっかけになったのは、去年の8月26日

地域の祭りで、青少年福祉員をやってるおっちゃんから、

「あんた、いってやー。」

と、チラシをもらいました。

そのころ、いつも行ってたヘアサロンが閉店して

迷子になっていたので、しばらく後に行きました。

それ以来、通っています。

 

JR野江駅から徒歩1分?にあるエストレーラというお店です。

リンクに飛んでもらったら写真も見れます。

私はショートカットで、髪の毛をセットするのが不得意なので

1か月-3か月に1回は髪の毛を切りに行きたいです。

毎回行くたびに、スパやトリートメントなどをしてもらっていたのですが、

今回は時間が取れず、カットのみ。

でも、柑橘系のシャンプーのにおいがすごく癒されます。

そして、代表さんがマッサージしてくれるのですが、

私にはちょうどいい感じで、すごく心地よいのです。

 

ということで、1時間の癒され時間でした。

週末には程よい感じです。

今週はものすごく頑張りました!

と自分で自分をほめてあげています。

それもこれも私らしい。

明日は何をしようかな~(*´艸`*)