自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

令和最初

令和最初の投稿です。

こんばんは。maryです。

今日はもちろん!

平成最後の日からの、令和最初の日でした。

連休中も仕事してます^_^


最近近くにいてる人の、

イラつき感に違和感を覚えます。

決めたことは、決めた通りやればいいのに、

途中で変更して、一人イライラ。

周りはみんなイライラしてない。


なんか、一人で損してる気がする。


決めたことを守る、ということがすごく大切で、

怒るって決めたら怒る。

怒らないって決めたら怒らない。

ラインを決めるだけじゃなくて、

それを守るってことも大事。


その努力が、きっと、いい結果を生む。

イライラは伝染します。

伝染させないように、

自分はイライラしないように、

がんばっていきまっしょい^_^