自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

何にもしない日

こんにちは、maryです。

今日は、何にもしない日です!

月に1-2日は意図的に、

予定を真っ白にするようにしてます。


今週は忙しかった…。

仕事のシフト的に、

どうしても出勤しないといけなくて。

それもそれもG20がらみの交通事情があり。

家近い人がなにかと安全ですよね。


金曜日は自分の中で初めてトライする仕事。

木曜は、その緊張と、台風の低気圧で

頭痛持ちの私は、頭痛まつり。

金曜日の仕事は、まずまずというところでしょうか。

悪くはないけど、よくはない、みたいな感じかな。



そんなこんなで一週間。

乗り切りました。

土日は、スケジュール帳は、真っ白。

家事と、家でゆるゆる過ごします。


これも、私らしい一日。

今からブランチで、フレンチトースト作ります。