自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

何にもしない日その2

昨日は何もしない日!

そして、今日も予定なしでした。

うちの課題は、不要になったものの処分。


朝からモーニングに行って、ミルクティー

家に帰った途端、友達からお昼のお誘い。

で、外出。

そのまま、雨降りが激しくなり、

姉の家で猫と、まったり過ごしました。

夕方帰ってきて、ハンバーグ作りました。


あれ?

片付けしてないな。

けど、それも私。

来週、頑張ろう。


この、許せるゾーンが広すぎるのですが、

それも私。

ギスギスした世の中に厭世観を持ちながら、

それでも生きていきます。