自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

舞い込む。

こんばんは。maryです。

今日は、大きな仕事が終わりました。

来週の水曜にまた、大きな仕事があります。

(↑自分の中で大きいウェイトを占めてるだけ)

なんせ、充実感!!!


その帰り道。

昨日、家の洗濯洗剤がなくなったので、

薬局に行きました。

そしたら、いつもお世話になってる方にお会いして。

入院するって。ガンって。

そう言われたら、体ひとまわり小さいな。

そんな人から、仕事頼まれました。

断れなーい…。

やります。

って言うしかないけど、

わたしも役立たんかも知らんけど。

できることだけ、やってやりますとも。

ええ。


って感じで。

一つやめたら、一つ入ります。

人生そんなもの。

流されつつ、自分らしくやります。


まずは、夫の説得から始めます。

まぁ反対してもやるけど。

ふふふ。