自分らしく生きる道

アンガーマネジメントファシリテーターで看護師のmaryが、楽しく笑顔で自分らしく生きるためのヒントを考えていきます。

娘の入院

こんにちは。

今日はほどほどに晴れて、

そこそこ寒い大阪です。


今年に入って6回も扁桃腺炎を起こした次女が、

とうとう手術を受けることになりました。


本日オペで、2時間かかる手術を、

1時間15分で帰ってきました。

そして、執刀してくれた先生が。

白くて目の大きい、

キレイ女子でした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


それだけで、ちょっとテンション上がる。


切り取られた大きな扁桃腺を見て。

喉にこれがあったらしんどかったやろな、

と感じました。


いま、手術室から出てきたところです。

今日は1日付き添って、

明日からは午後の面会時間に来る感じ。

退院までは仕事は昼までにしています。

うまくいけば月曜日に退院。

退院処理のため、休むかどうするか。


麻酔から目覚めない心配したけど、

全然冷めた。

よかった。

ホッとしました🎵